fc2ブログ

16日から19日

 16日
朝 そーせーじ 1単位
昼 焼きオムスビ ごはん、鶏肉、豚汁 12単位
夕 ごはん 鶏肉、焼肉 9単位
運動 なし

合計 22単位

17日
深夜食 うどん 7単位
朝 なし
昼 じゃがサラダ ぱん、豚汁 8単位
夕 ミョウガ寿司、味噌汁、スパサラ、かぼちゃ煮 7単位
運動 走る 4㎞

合計 22単位

18日
深夜食 ミョウガ寿司、焼肉、かぼちゃ煮 11単位?
朝 なし
昼 フルーツヨーグルト 4単位?
夕 ご飯、すき焼き、ヒジキ煮 8単位?
運動 なし

合計 23単位

19日
朝 なし
昼 そば、にびたし、すき焼き残り 8単位?
夕 卵焼きうどん 筍のぽん切と鶏肉煮 10単位?
運動 走る 4㎞

合計 18単位


16日 日記
仕事。なぜか気分が落ち込んでた。
仕事の後、ホームセンターに買い物に行った時が一番ひどかった。

気分がどんどん沈んでいくんだけど、山の中で独りキャンプをする時の感覚に近いと思ったら、この感覚もそれほど悪くないのかなって思った。駐車場で雲を眺めながら、街中に居ながら山の中と同じ気分になるのは、すこしだけお得だと思った。

17日 日記
雨。昼頃、雨の止んだ時間に走った。お得意さんで秋なのにタケノコを貰った。高知県産で細長くてとんでもなく高い。

18日 日記
千葉まで納品。帰宅は22時前にかえることができた。昼飯のヨーグルトは、午後7時過ぎに食べた。午前0時頃の深夜食以降、19時間なにも食わなかった。昼休みを10分とる暇もない位で、とにかく忙しかった。先月だした新商品、注文が来た。新規お得意さんの話1件。

19日 日記
少しだけ気温が上がった。17日に貰ったタケノコを煮た。日にちが経ってしまったせいか、調理法が悪いのか、あまり美味くない。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satokimadara

Author:satokimadara
おじさまです。タイトルを地味に変えました。食事制限をメインにしたダイエットブログのつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR