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213日目

朝飯
・パン、ジャム、 2.5単位

昼飯
・ご飯150g、砂肝、豆腐サラダ、蒸しジャガイモ、シュウマイ2個、豚汁、12単位


夕飯
・サラダうどん(麺400g)、ひじき、7単位

間食 なし

合計 21.5単位

運動 
・ウォーキング1時間

感想
新しいズボンをはく。
腹の肉がちょっときつめで、「あーやっぱり自分は肥満なんだなー」って思ったw

緩めの服をきて、以前より動作が軽くなると、なんとなく肥満体じゃないような気がしてくるけど、
現実をきちんと見ないといけないなw

午後、お世話になっている栄養士さんにあった。自分の理想体重と、その時の摂取カロリーについて
おそわった。

・・・いよいよ出口戦略かなw

仕事柄、栄養士さんによく合うんだけど、今日別の栄養士さんが体脂肪についてアドバイスしてくれた。

181cm90kg台で、体脂肪率24%ってのは体重計の故障ではないか?って聞いたら、
脂肪分を極端に抑えた食事をながく続けると、体脂肪はやっぱり落ちるって言ってた。

本当だろうか・・・。
ただ、体脂肪計が計り方で数値が大きく変わるとも言ってたから、やっぱり計り方の問題かもしれない。

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satokimadara

Author:satokimadara
おじさまです。タイトルを地味に変えました。食事制限をメインにしたダイエットブログのつもりです。

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