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190日目 他人の視線が少なくなった気がする

朝飯
・パン、ジャム、2.5単位

昼飯
・ご飯150g、豆腐サラダ、豚レバー炒め、枇杷2個、焼き豚少し、9単位

夕飯
・サラダうどん(麺400g)7単位

間食 バナナ 1単位

合計 19.5単位

運動
・筋トレ(アニメ、氷菓)

感想
本日より鉄分強化メニューw
って、昨日と同じメニューだし・・・ご飯作るの、マジめんどくさい。
緑黄色野菜をまったく食べてないな・・・


髪が伸びすぎたので、散髪に行った。鏡の中の自分、ずいぶん小顔になったなw
んで、髪が薄くなったorz

ダイエットの間は、抜け毛、もーあきらめました。はげ頭、上等!

30代の時、1日800カロリーって
めちゃくちゃなダイエットやって、髪が薄くなったけど、ダイエットやめて暫らくしたら
戻ったから、たぶん大丈夫だろう・・・うん。


あと、最近他人の視線を感じなくなった。130kgオーバーの頃は気が付くと、じーーっとこっち見てる人がいて
目線が合うと、ぱっと視線を外されて、けっこう傷ついたんだが、この頃そういうのがない。
一番視線を外さないのが、小さい子だったんだけど、最近は頑無視w


・・・・・・・ちょっとさみしいね。
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まとめtyaiました【190日目 他人の視線が少なくなった気がする】

朝飯・パン、ジャム、2.5単位昼飯・ご飯150g、豆腐サラダ、豚レバー炒め、枇杷2個、焼き豚少し、9単位夕飯・サラダうどん(麺400g)7単位間食 バナナ 1単位合計 19.5単位運動・筋ト

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Author:satokimadara
おじさまです。タイトルを地味に変えました。食事制限をメインにしたダイエットブログのつもりです。

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