FC2ブログ

2月18日から21日

・18日 
食事 30単位
運動 歩行1時間

・19日
食事 80単位? (買い食い1200円位)
運動 なし

・20日
食事 25単位
運動 なし

・21日
食事 22単位
運動 なし


もろいな・・・


日記
19日は ストレス食い。
とりあえず内容を記録しておくか。

朝(9時) 失敗した商品(普段なら廃棄) 5単位。 
昼(13時) 弁当、オムスビ2個、菓子パン1個、惣菜(卵焼き) 19単位? 550円位
昼2(14時) オムスビ1個、惣菜(はんぺんのチーズフライ、からあげ)、やきそば 12単位? 650円位
夕1(17時) ご飯200g、ベーコンと目玉焼き 13単位?
夕2(19時) やきそば 10単位?
夜(23時) カレーライス(ご飯500g?)、ハム 18単位?


77単位くらいだけど、正確に計算してないので80単位にしておいた。時間はおおよそ。
巨デブ時代の標準的な食い方。当時は、もう少し買い食いが多かったか。

1日中食ってたと言ってもいいようだけど、本来なら もっと食う。間食と 朝飯がもう1回あって、それが普通だった。

夕2の後、イライラも多少は収まったので 食わなくてもよいか・・・って思ったけど、

せっかく暴食をしたのだから 今日はとことん食おうと思い直した。そんで、とどめのカレーライス。
カツカレーにしなかったのが不思議だ。ハムはマシマシにしたけど。


早食いなので、全体を通して味はしなかったような気がする。


ついでにこの日は 株で自棄Wインバ―スを購入。
普通の株を買わないという理性は 働いた。自分を褒めてあげたい。


20日は 頭が痛かった。だるくて、目が開けてられない感じ。
20単位に自制したつもりだったけど、翌日計算したら25単位だった。

寝て起きたらスッキリと なおってた。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>早食いなので、全体を通して味はしなかったような気がする。
...私も早食い系なのですが、これを極力改めできるだけ咀嚼して時間をかけるようになるだけで、大分違うらしいので、夕食時は特にゆっくり食べるよう気を付けています。
ちょっとしたことではありますが、意識してやり続けることで、年間通して考えると大きな差になる可能性があるようですよ。運動したり食事を我慢するのは苦痛が伴い辛いですが、ゆっくり食べること位なら、意識の問題なので、それ程辛いことではないと思います...て、偉そうに言ってる私ですが、そんなにゆっくり食べられないんですよね実際。それでも常にゆっくり食べようと意識だけは忘れないようにしています。

Re: No title

早食いは よくないですよね。自分、自棄食いの時は 特に酷くなります。
食う事にあたるような行動は 抑えるべきなんでしょうが、ついついやってしまいます。
プロフィール

satokimadara

Author:satokimadara
おじさまです。タイトルを地味に変えました。食事制限をメインにしたダイエットブログのつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR