FC2ブログ

6月25日 【勤勉なシェフが作る 絶望的失敗作のお詫びソース 寝不足風】みたいな1日

・25日 月曜

日曜の深夜、サッカーのワールドカップで日本の試合があった。

興味ないんだけど、こういうこういう社会的に関心の高いスポーツの大会は 株価に影響すると聞いたので、
見てみることにした。


ぼんやりテレビ見てても仕方ないので、ラジオで実況を聞きながら 仕事することにした。
午前0時から、グリストラップの掃除と洗物。

なんかいつもより捗った気がする。

掃除と洗物が終わっても 試合は終わらなかったので 風呂に入った。
風呂から上がったら 引き分けで終了するところだった。

・・・

自分、ほんとうにスポーツに関心が無いんだな。改めて自覚するわ。

・・・

4時半に目覚ましをかけて、5時起床。
先日製造段階で失敗した商品の納品。

午前9時、納品先の中間業者さんから電話。
最終加工段階で大量に破損が出ているという。

最終納品先のお得意さんに連絡して、代替商品を入れさせてもらうことにした。
中間業者さんに行き、状況を確認したら、破損率15%くらいだった。

頭から サー―っと血の気が引く。

無残と言うか 酷いというか・・・
1個づつ あれ程気を使って作った商品が ただの廃棄物になって出てくる。
つらいの一言に尽きる。


あちこちにお詫びしまくり 最終的に大赤字を出しながら 昼頃店に戻った。
それから千葉まで納品に行く。

車の運転ができない状態だったんで、コンビニの駐車場で仮眠取らせてもらった。

んで、何も買わないのは申し訳ないから 買い食い・・・

帰宅午前0時半
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satokimadara

Author:satokimadara
おじさまです。タイトルを地味に変えました。食事制限をメインにしたダイエットブログのつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR