FC2ブログ

2月9日、10日

2月9日 金曜

母の検査結果がでた。問題なしだった。よかった。

携帯に電話して結果を教えてもらおうとしたら、父母ともに中々でなくて、
よほど悪い結果なのだろうと心配したら、ふたりとも店に電話を忘れてきたとか・・・

勘弁してください・・・

まあしかし、問題なしでよかった。

良かったよかったと思いつつ、ただ少し 時間を貰っただけなような気がしてた。

40単位。



2月10日 土曜
月曜は祭日なので パートさんはお休みになる。
仕込み等は月曜にすることにして、本日は準備だけで終了にした。

土曜はいつも機械を動かしたりで 大騒ぎしているけど、今日は静かだ。

父母も1時台には帰ったし、あとは のんびりと一人で仕事してた。

のんびりと仕事してたら、納品業者さんが1件来た。

いつも大騒ぎしているときに来る業者さんなので、普段見慣れない静かな状態に 戸惑っているようだった。


いつも忙しそうな店が 急に人が減って静まり返っている状態を見るのは、業者的には結構緊張するよなw

「この店、人減ったし、やけに静かなんだけど大丈夫か?」的な緊張感。
気持ちはよくわかる。

うちのお得意さんも 数件規模の縮小を始めた。

別の業者さんが商品を廃盤したらしく、その代りの商品の依頼がきたり・・・
小売店のお得意さんは、値引き販売や特売回数の増加など、増える傾向にある。

確実に不況の足音がしている。

世間はそれに気が付いていないのか、それとも気が付かないふりをしているだけなのか・・・

18時終業。20単位。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satokimadara

Author:satokimadara
おじさまです。タイトルを地味に変えました。食事制限をメインにしたダイエットブログのつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR